アラベスク » 2017 » 6月

 

ハットによってヘアースタイリングも何だかんだ拘りたい!

  • 投稿者 : wp_sv_860_7662
  • 2017年6月4日 3:50 PM

ハットに目下はまっていくつかまとめて購入してしまいました。

ツバが大きい存在や斜めになっている存在、がーりーな存在やマニッシュな存在など青写真も多く衣裳によって何かと楽しんでいます。

最初は髪を下ろした通りか結んです状態でだぶるだけで満足していました。

ですが、いっそハットをだぶるときのヘアースタイルにも粘りたいと思い何かとハットを被る専用の髪の毛仕度を調べてみることにしました。

すると今はハットを重なるほうが増えている力不足もあってかはなはだ仕度総締めは数多く、美しいものがたくさんありました。

編み込みやシニョンなどと組み合わせてハットから何となく見える髪の毛仕度が本当にかわいかっただ。

自分にできるかな、と不安になりましたが音声で丁寧に解説されているのでやっとあたしにもアレンジすることができました。

実にそのヘアースタイルでハットをかぶってみると可愛らしいだけではなく使い勝手もあって、一旦髪がしっかりとビビッで固定されているのでひずみにくい部分。

そうして帽子も頭髪にうまく引っかかって飛んで赴き難い部分、再びお店などで帽子を取ったときにも頭髪が崩れていないというプラスまであって果てしなくうれしかったです。

これからもハットに合わせた色んな仕度を覚えてさらにスタイリッシュを楽しんでいきたいと思います。医療脱毛 安い 全身脱毛